Q&A
- Q:
- 料金表に書かれている料金以外にかかるお金はありますか?
- A:
- 料金は全て含んでいます。他社では高速道路料金、駐車場代、深夜料金等の別料金が発生しているところもありますが、弊社では料金表以外にはいただきいません。
- Q:
- もし空港で運転手と出会えないときはどうしたらいいですか?
- A:
- 弊社のオフィスまで電話(03-6228-1870)をお願いします。
- Q:
- もし成田空港への到着が遅れた場合、運転手は帰ってしまうのでしょうか?
- A:
- 運転手は事前に到着便の遅れを確認しています。そのため、遅れた時間に合わせて成田空港の到着ゲートでお待ちしていますので、ご安心ください。
- Q:
- もし、料金支払い後にキャンセルした場合はどうなりますか?
- A:
- もし、2日前以上のキャンセルでしたら、全額お客様にお返しいたします。ただし、送金手数料はお客様のご負担となります。
- Q:
- 成田空港で運転手をどのようにして見つけますか?
- A:
- 運転手は到着ゲートにて、あなたの名前を書いたサインボードを持っていますので、お声をかけてください。
- Q:
- もし予定の飛行機に乗れず、予定通り成田に到着できなかった場合はどうなりますか?
- A:
- 至急メールか電話で弊社までご連絡ください。その連絡の確認が予定到着時間よりも24時間以上前でしたら、キャンセル料は発生いたしません。弊社より料金をお返しします。ただし、送金手数料はお客様のご負担となります。.